明日は目の定期健診

明日から病院三昧です。
まぁ、三昧と言っても月火だけですが。
 
明日は遠いほう。
三ヶ月前の日記でも触れたようにだし茶漬けのお店『だし福』でお昼を食べていこうと思っています。
 
いつものラーメン屋に寄れないけど仕方がありません。
今回はパスで。
 
その代わり、帰りが遅くなって16時以降に新大阪を通るようであれば、そこで降りて『龍旗信』に寄ってこようかと。
どうだろ? そこまで遅くなるかな……?
 
まぁ、極端な話、時間ではなくお腹のすき具合で判断すればいいわけで。
そして、そうなったら21時くらいに夜食を食べると。
 
最近気づいたことですが。
夜中にお腹が空くなぁと思ったら、それもそのはず、18時に夕食を食べて寝るのが午前2時過ぎなんだから、そりゃあ8時間もあればお腹だってすくわいな。ワイナイナ
 
早く寝るのが最も単純で、且つ、最もまっとうな解決方法なのでしょうけど、なかなかそうもいかないんですよね。