何となく不調

心身ともに調子が悪いので、本日の日記は拍手コメントへの返信だけで。
それでもまだ体に鞭打ち、コーヒーという名のガソリンを放り込んで、もうひと頑張りするつもりですが。
 
と、まぁ、こんな具合にむりやり続けているこの日記ですが、連続4600日を越えました。
 

本日のweb拍手レス~♪(22日23:59までの分)

-22日-
16時~

今日は冬至、一年で夜が一番長い日です。冬至に夜更かしをしていると、なまはげが「夜更かししてる悪い子は居ねがー」と言いながら押しかけてきて頭をしばかれるので、九曜さんは日が沈んだら夕食・入浴・日記書きを早めに済ませて、夜更かしせずに就寝しましょう。

 なんかいろいろ混じっとるな。あと、頭しばくだけなら、そのなまはげは案外温厚なのかもしれない(笑 そう言えば、今日は冬至でしたね。夜更かししないで早く寝たいのですけどね。時間の使い方が下手なのか、ダラダラと寝るのが遅くなってしまいます。