コンタクト

昨日はいつもより寝るのが遅くなりました。
 
さぁ寝ようと思ったのが24時45分くらい。
そこでコンタクトを外す際、力いっぱい目の端のほうにずれてしまい、えらい目に遭いました。
 
そこから30分以上悪戦苦闘。
どうにかこうにか外れて、お風呂に入ったのが1時半でした。
 
こんな感じにうっかり夜更かししてしまうくらいテキストエディッタに向かっているのに、執筆のほうは遅々として進みませんよ。
もう死にたひ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日21:30までの分)

−4日−
23時〜

カレーうどんとミートソース なぜその二択!? 九曜ママ恐るべし

 うっかり服を汚そうものなら深刻な事態になる食べ物ですね(笑 ひどい母親です。

好か指す···

『ず』が『す』になってましたね。因みに、これでもローマ字入力ですよ?
 
−5日−
0時〜
>>黒雨さん
 お久しぶりです。またやってしまったようですね。どうやら日記をアップした時点で、ひと仕事終わった気になってしまうようです(何 そんなわけで、昨日寝る前、2時過ぎにちゃんとアップしておきました。
7時〜

ミートソースとカレーうどんだと汁が有る分カレーうどんの方が危険な気がします。まあ比較の問題であって最終的にはどっちも汚れるの変わらないですが。

 加えて、うどんはすすりますからね。そのせいでうどんが暴れるし。ミートソースなら、服が汚れないように食べれば、その努力に見合うだけの成果は得られそうですよね。因みに、お昼は結局他人丼でした。
15時〜

九曜さんは槙坂先輩のイメージカラーって何色だと思いますか?

 なんでしょうね。あまり考えたことがないのですが、『黒』でしょうかね。黒髪だし。歴代ヒロインは、何となく赤系統のような気がしますが。

槙坂先輩の学校の創立記念日のパーティーとかで槙坂先輩がドレスを着る話が読みたいです

 すみません。過去何度かリクエストされていますが、たぶんむりっぽいです。「○○な展開になる話」とかなら、琴線に触れたら勢いで書くかもしれませんけどね。

なんて素晴らしいお母様(笑)

 的確に嫌がらせをしてくる母親なのです(笑