たぶん脱稿

九曜さんはまた夏の間、月金出勤、土日お休みとなりました。
 
大阪に台風がきた昨日は、そっそくお休み。助かりました。
尤も、暴風警報も出ていたし、出勤だったとしても……?
 
で、この土日は原稿とスパロボ三昧。
おかげさまで原稿は無事脱稿した、かな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日9:30までの分)

−10日−
19時〜

台風すごくないですか?ぼくはせっかく北海道から遠征で来てるのに大雨で一日中宿からも出ることができず…暇すぎるっ

 いったい北海道からどこへ、何の遠征で出てこられたのでしょう? もしかして高校球児? 大阪はそれなりに影響がありましたね。部屋の外に立てかけている葭簀が傾きました。飛びそうなら倒しておこうと思ったのですが、そこまでではなかったですね。
21時〜

えっ!5番の設定はじめて知った!どこで見落としたんだろう···

と思ったけどすぐに勘違いだと気づいた(笑 ごめんなさい。

 なぜ勘違いした!? めちゃめちゃ名言してるし(笑
>>ゆうにゃんさん
 司先輩の関連に関してはわかりやすいかたちで示していませんからね。TSUKASA Artの司さん製、という話が番外編で一度出てきただけですから。
22時〜

今回の表紙はきら☆りん!

 今回の収録部分ではろくに登場してませんがね。そして、残念ながら彼女に小悪魔の素質はないので、看板に偽りありになります(笑

このサイトのスタイルは気に入ってるので変える必要なし

 まぁ、もう九曜は時代に取り残されたしね。いまさら(笑
 
−11日−
9時〜

、、、。 なぜだ、なぜ、一巻がどこにもおいてない、二巻が心配

 だって、増刷かからなくて、初版分しか出回ってないもの。その初版も、もうとっくに返本さてるだろうし。

そろそろ、こあくまの文化祭、でしょ、

 学園祭ですね、やるのは。作中で夏休みが明けて、前期試験が終わって、後期がはじまったらすぐに、かな?

小悪魔で 旅行編、結婚編、留学編、大学編、やるとしたらどれがいい?

 正直、どれもやりたくないです。実際、どれも予定していないしね(何 まぁ、やるなら旅行編かな?