ツケが回ってきた

三連休、朝から晩までずっとテレビの前に張り付いていたので、雑事がたまっていて今日は午前中は大変でした。
 
毎日は洗わなくていいものの洗濯や掃除は、週イチなら週末に、週2回なら週末と週の真ん中にって感じになっています。
どちらにせよ週末は何かすることになっているので、ここでサボると今日みたいなことになるわけです。
 
特筆すべきは食事かな。
テレビの前から長時間離れたくなかったので、一昨日と昨日でまったく同じ昼食を食べました。
 
実はこれに近いことは普段からやっていて、一日あけて同じメニューの夕食を食べることはちょくちょくあります。
たぶん九曜にとって家での食事は単なるエネルギィ補給なのでしょうね。
 
食事を楽しむのは外食のときでいいかな、と。
 
まぁ、それでもレパートリィは増やしたいのでレシピ本を買ったわけですが。
加えて、しょーもない料理しかできないくせにいっちょ前に火傷をするので、火傷に見合う料理スキルはほしいです。
 

本日のweb拍手レス~♪(11日19:00までの分)

 
いただいたコメントへのお返事が一件抜けていました。
すみません。
 
-8日-
21時~

いやまぁ、進撃の巨人の一挙放送を見るのも大学図書館に通うのもいいですが、それより何よりまず九曜さんはまずいろいろ滞っているあれこれを積んで取り敢えず成層圏ぐらいまでは持っていくべきだと思うのです。

 いや、九曜の仕事を積むことではなく、崩すことだからな? もしくは、積む前に片付けること。
-11日-
2時~

本当のFainal Season、真のFainal Season、今度こそ絶対にFainal Season、…

 なに、その、もうちょっとだけ続くんじゃ方式(笑