58話まで終了

幸せのコーラサワーが、わたしの幸せを運んでくれます。
 
予想以上に幸せですね。
毎ターン幸運で、ゴールドエンブレムつけて、ちょっと獲得資金の大きいタッグを落とせば、それだけで5万くらいになるし。
野生化と同時に覚醒がかかる葵と組ませたり、マルチアクションで行動回数を増やしたりで、ものすごい勢いで稼いでいます。
 
欠点はGN-XIVに全体攻撃がないことですが、そのへんは援護攻撃Lv.4とサイズ差補正無視Lv.4でそこそこダメージの底上げはできるし。
 
にしても、ゲーム自体ぬるいですね。
MAP終わるまでにエネルギィも弾も切れたことがないんですがー? 資金的にもあんまり苦労していないし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日18:30までの分)

−23日−
23時〜
>>ゆうにゃんさん
 そのへんは、九曜は恵まれていると思いますね。よい表紙をつけていただいているし、九曜の作品をよく知っている皆様がいてくれますから。
 
−24日−
1時〜

くよーさん!くよーさん!くよーさんがJ(ジャマイカから来た)K(殺し屋)なんて僕は認めないのにゃ!そんな危険な稼業からは前足を洗ってシャーベットを更新するのにゃ!しょしたら世界が平和になってきりちゃんが天使となって世界を幸せにするのにゃ!はっ白衣の居内さん!?それはそれは大変よろしいと思うのにゃ!3日に一回はじぇったい行くのにゃ!ところでみなさんは誰の白衣orナース姿を見たいのかにゃ?

 洗うのは前足だけでよろしいので? まだ後ろ足が残っているから、二足のわらじで殺し屋も続けますよ?(笑 というか、それ以前にジャマイカに行ったこともなければ、殺し屋でもないけどね。シャーベット!は、さすがにそろそろ更新しないといけませんね。因みに、居内さんが看護学校に進んで、助産科を出て、司先輩の出産に立ち会うのは正史です。あと、佐伯さんは怪しげなナース服を持っています(何