更新

kakuyomu.jp
 
気晴らしだったりリハビリだったりで、久しぶりにSSを書きました。
 
去る10/1はメガネの日だったそうで。
それを知ってから書きはじめたので、賞味期限切れも甚だしいですね。
 
お時間があるときにでもどうぞ。
 
因みに、『小説家になろう』はほぼほぼアカウント運用停止中。
なのでカクヨムオンリーになっています。
 

本日のweb拍手レス~♪(12日20:30までの分)

-12日-
17時~
>>熊さん
 いや、火傷で絆創膏はせんでしょ。オロナイン塗って、範囲によってはガーゼで覆っておく感じかな、いつもは。なお、意外と指は切らないです。……そう言えば、ネットで料理についてあまり検索をしたことがないですね。今度そっち方面からアクセスしてみます。にしても、『虚無』って何ぞ?