愛が足りんとな?

にじさんじの男性モデルは使っていて楽しいんだけど、お借りするのにけっこうハードルが高いんですよね。
DLキーがにじさんじに因んだ、わりとディープな問いになっていることが多くて、九曜みたいにただカッコいいからでは手が出せないです。
 
もっと大変なのはリスト配布のとき。
TwitterのDMで製作者様にコンタクトを取らなくてはいけません。
 
これに関しては2パターンあって、ひとつはわりと一般的な審査の場合。
 
日本語でコミュニケーションがとれるかとか、オープンな活動実態があるかとか、そんな感じ。
こちらだと単純にハードルは直接のコンタクトだけになる。
 
もうひとつは、にじさんじへの愛を問われる場合。
 
どのキャラが好きかだとか、普段どの(誰の)チャンネルをよく見ているかだとか、そういう質問に答えなくてはいけない。
やっぱり九曜には難関です。
 
いま使ってみたいモデルがあるのですが、残念ながら最後のパターンなんですよね。