古き友人より便りあり

昨日、朝起きたらにじさんじ好きの古い友人からDMが届いていまして。
 
開けた瞬間「にじさんじ」の文字が目に飛び込んできて、ヒエッとなりました。
もしや先日Twitterでアップした試作品の動画で界隈の神経を逆撫でして、反感を買っているという話か……?
 
「そのふたりはあまり接点がないから、もっとシナジーのある組み合わせがいいと思うよ」。
 
あ、そういう話ね。
ほっと胸を撫で下ろす九曜さん。
 
そんなわけでいろいろ組み合わせを教えてもらいました。
主に「自分が見たい」という理由で(笑
 
でも、基本的な知識が欠けている九曜にとってはありがたいアドバイス
今後の参考にしたいと思います。
 
それにしても、DMをくれたのは嬉しかったな。
彼女とは趣味の推理小説で知り合った仲で、その後10年以上疎遠になっていたのですが、再びTwitter上で再会しました。
 
再会したわりにはあまりやり取りはしていなかったのですが、くれたDMはすっごいフレンドリィでした。
そういうのってすごく嬉しいですね。
 
なお、当時九曜は秋月サーベルタイガーと名乗っていました。
嘘です。