バッグの話 その2

先日、バッグを四つ持っていると書きましたが――さて、どれだけ使っているのかというと、大きいやつと小さいやつ、ひとつずつです。
残りは未使用。
 
とは言え、先日買ったやつは、手ごろな大きさのやつがなかったのが購入の動機なので、機会があれば使っていくのではないでしょうか。
並べてコレクションしておくよりは、大切に扱いつつ普段使いしていきたいので。
 
さて、ここでもうひとつバッグが登場します。
とあるモデル(兼コスプレイヤー)さんがデザインしたリュックサックです。
 
素敵なデザインだったので、思わず購入しました。
限定販売だし。
 
ただ、問題は九曜がリュックサックを使う習慣がないことですね
背負うより肩にかけるほうが好きなんですよね。視界に入らないから心配ってのもあるかもしれません。
 
そんなわけで死蔵されているバッグがひとつ増えましたね?(笑
 
とは言え、前述の通り、九曜にとってバッグは集めて楽しいコレクションではなく、普段から使うことで身近に感じたいものなので、リュックサックも機会があれば使っていきたいところ。
 
いろんな重圧から解放されたら鞄置き場を作って、「今日はこれ!」って感じでバッグを選んで出かけられたらいいですよね。