ひたすらうろ覚えで書く日記

死ぬほど擁護したくないですが、最近めっきり暴走している某医師が吉本興業に所属しているという話。
 
確か文化人と芸能人でギャラがちがっていて、文化人枠だとけっこう安かったはずなんですよね。
まぁ、本当にそれが理由ならそれはそれでお金が目当てってことで救いようのない話になっちゃうわけですが。
 
あと、芸能事務所に所属するとスケジュール管理とか諸々雑事を事務所がやってくれたりするのかもしれませんね。
あそこが普通の事務所と同じ業務をしてくれるのかって問題はあるけど。
 
そう言えば、吉本興業って芸能事務所で唯一株式上場企業だったはず。
あのジャニーズ事務所ですら株式非公開だし。
 
だから例の話がネットで飛び交ったとき、テレビで活動するなら選択肢としては正しいんじゃないって冷静に思いました。
そこまでおかしな話でもないよなぁ、と。
 

本日のweb拍手レス~♪(30日22時までの分)

-30日-
8時~
>>熊さん
 そりゃあ、それだけの距離をスクータで走ればエンジンだってイカれるでしょうよ(笑 小説投稿サイトであらすじみたいな長文タイトルが発生した理由はそれなりにあるとは思うのですが、それを商業でも導入したのはハズレを引くのを嫌う読者が増えたことだと聞いています。タイトルである程度序盤の展開や導入がわかると、これは自分が好きな話だと確信して買えますからね。