交換終了

母上の病院に行き、インフルエンザの予防接種の手続きをしてきました。
 
それはいいのですが、おいもさん4号(スクータ)のスタンドを上げ、自転車置き場から出したら、タイヤにぐににに……という感触が。
明らかに空気が抜けています。
 
ということで、バイク屋さんに寄りました。
 
以前話を聞きにいったときは、タイヤはストックしてないとのことだったのに、今日はなぜか在庫があり――幸いにして財布に十分なお金も入っていたので、その場で交換してもらいました。
思い立ったが吉日。
 
前後あわせて16000円也。
安全は実感しにくいからお金を出しにくいが持論(?)なのですが、さすがにこれは変化を感じますね。
 

本日のweb拍手レス~♪(15日21:30までの分)

-15日-
19時~

九曜さんを支援する投げ銭サイトならさしずめ「Let Me Stack Toward the Moon」とかになるんでしょうか?

 いや、九曜こそBuy Me A Coffeeやん? ありがたいことに、欲しいものリストでたくさん差し入れてもらいました。