『竜とそばかすの姫』はどこいった?

恐竜だ、恐竜を観るぞ。
 
九曜さん、だいたい常に巨大生物ものに飢えているので、とてもありがたいです。
ワールドの2は初めて観るしね。
 
2時間半もあるから、観ながらキーボードのキーをぜんぶ外して掃除をしよう。
 

本日のweb拍手レス~♪(29日19:30までの分)

-29日-
2時~

おいもさんに乗って九曜さんが日本一周するフラグが立ったです?

 いや、立っとらんわぃ(笑 そもそもYAMAHAのVinoじゃむりです。スーパーカブならいけそうだけど、たぶんマシンより先に人間がダウンするでしょうね。
9時~
>>熊さん
 それがね、タイトルも含めて企画として求めてくる場合もあるのよ。「じゃあ、これにどういうタイトルをつけて読者の目を引くの?」って感じに。その項目を埋められないから、また最初から考え直さないといけないという。