いよいよ魂を売る九曜さん

今日は午前中に整骨院
そして、そのままお昼を食べに丸亀へ。
 
またかよ。
 
うっかりまた牛すき釜玉を注文してしまいました。
釜揚げ至上主義はどこいった?
 
いや、お店でポップを見たらまた食べたくなって。
期間限定だからと、何度も念仏のように唱えながら注文しました。
 
たぶんまた食べる。
 

本日のweb拍手レス~♪(25日23:30までの分)

-25日-
9時~

今は何処も抹茶ですねー。行きつけのパン屋もそうですし、ローソンのスイーツコーナーもそうでした。イチゴとかレモンのが好きなんですけどねえ・・・

 最近はそんなことになっているんですね。どうも昔から根強い人気があるみたいで、何かにつけて抹茶味のものが作られている印象です。自販機でカッコよく『MATCHA』のロゴがついた抹茶ラテを買ってしまった苦い思い出がががが(笑