3回目

今日は予防接種3回目。
モデルナ、モデルナときてファイザーの交差接種です。
 
副反応は、過去2回は解熱剤で対応できる程度の発熱だけですんだので、今回もたいしたことはないでしょう。
解熱剤はもちろんのこと、明日は買いものにいかないでいいように食料品は買い込んであります。カモン、副反応。
 
ていうか、接種してかれこれもう9時間はたつけど腕の痛み以外何もなし。
こりゃあ何も起こらないな。
 

本日のweb拍手レス~♪(26日23時までの分)

-26日-
9時~

季節物ですね。毎年チョコ→イチゴ→抹茶→マンゴー→レモン(柑橘系)みたいな感じでフェアが一巡してる気がします

 確かにその手のフェアはどこかで見たことがある感じですね。抹茶と柑橘系は好きじゃない一方、マンゴーは好きですよ。
22時~

九曜さん次は丸亀製麺を積みはじめるですか?

 そんなもの積まんでも一軒あれば十分だわい(笑