九曜さん、悪魔に魂を売る。

本日も整骨院へ。
そのついでに丸亀でお昼ごはん。
 
……どうでもいいけどこの日記、丸亀率高いな。
 
実は九曜もたいがいうどん県民的発想に染まっていて、うどんはかけか釜揚げ派なんですよね。
自分の好みからかけうどんは選択肢にないけど。
 
なのに、血迷って今日は牛すき釜玉を食べてしまいました。
懺悔せねば。
 
この冬もすき焼きに挑戦できなかった反動かな?
 
すき焼き、家でやってみたいんですよね。でも、ハードルが高そうで……。
たぶん思い切ってやってみたらそれほどでもないんでしょうけど。
 

本日のweb拍手レス~♪(18日23:30までの分)

-18日-
19時~
>>熊さん
 作ってますよ。年一回の総会だけでなく、毎月の定例議会でも作ってます。まぁ、こっちは住民への回覧用だから、そのまできっちりはしていないけど。そういう責任を分散したり、所在を明確にするためにも議事録は必要だと思いますけどね。
 その食べログ、移転前って書いてありますよ? それはさておき、ねこまんま、食べてみたいですね。それを上京の目的にするにはちょっと軽いかな?(笑