久しぶりのホスピタル

昨日は病院でした。
 
朝は軽めの朝食ですませ、11時過ぎに某駅に着くように出てから、そこでラーメンを食べました。
お気に入りのお店です。
 
病院では検査に時間がかかり、会計まで終わったのは16時過ぎでした。
ということで、帰路の途中で吉野家に寄って早めの晩ごはん。
 
ついでにベアードパパでシュークリームを買って、結局なんだかんだでフルコースです。
 
まぁ、唯一不満があるとすれば、ベアードパパの季節限定シューが抹茶シューだったことですね。
抹茶はあまり好きではないです。
 
あ、因みに、診察では特に問題なし。
先生に右目もコンタクトレンズを作るかと言われたけど、現状あまり不自由していないから扱いに手間のかかるレンズを増やしたくないなぁ、と。
 
3ヶ月後の次の定期健診までの考えておきましょう。