昼はうどん、夜はそば

今日は予定通り、午後から大学図書館へ。
よく捗りました。
 
その大学への通り道にコロナ禍前にはなかったお店があり、今日改めて見てみたらそば処でした。
 
そこそこいい時間まで図書館に籠っていたので、帰りはそこで夕食を。
かやくご飯と天ざるの定食を注文しました。
 
中身は読んで字の如く。
ざるそばとかやくご飯に、天ぷらが数種類です。
 
とても満足できる内容だったのですが、九曜、なすが食べられず、なす天が無駄になるので次はちがうものを頼もうと思います。
 
これでお店のレパートリィが増えました。
あっちの道なら王将、こっちの道ならそば処って感じになりそうですね、これからは。
 

本日のweb拍手レス~♪(13日の月曜日23:30までの分)

-13日の月曜日-
0時~

午前中整骨院を積んで、そのまま丸亀製麺を積んで、午後から大学図書館を積む訳ですか(何。

 バランスが悪そうですね。上に行くほど大きくなってますよ。