体にも影響が……?

頭痛がして喉が痛くて、顔が引き攣る。
 
いや、顔が引き攣るは何かの症状ではないけど。
頭と喉の痛みが同時にあって、どこかでヤバいものをもらってきたかと戦々恐々としているという意味ね。
 
まぁ、たぶん頭痛はいつものだろうし、喉が痛いのはしゃべり続けていたからだろうけど。
 
明日は病院。
午後からの診察だから朝は早くないけど、早めに寝ておきましょう。
 

本日のweb拍手レス~♪(16日23時までの分)

-16日-
0時~
>>熊さん
 いや、そこまでのお年じゃないですね。バリバリ働いているような年齢です。まぁ、単純にこのところ嫌な目にあうことが多いから、自分の心を守る行動に出ているんだと思います。もう少しトラブルの頻度が下がれば余裕も出てくるのではないかな、と。