昨日はニトリにも行った

先日、普段行かないショッピングセンターにたまたま立ち寄ったら、いつの間にかニトリが入っていました。
近いうちに電車に乗って隣の駅のニトリまで行くつもりだったから、おいもさん4号(スクータ)で行ける範囲にできてくれたのはありがたいです。
 
というわけで、昨日早速行ってきて、布団のカバーを買いました。
 
最新のカバーって、取り付けるのがとても簡単ですね。
今回買ったのはこれからの季節に使うダウンケット用のものなのですが、これなら冬用の羽毛布団も替えようかしらん?
 
もう数日で使わなくなりそうですが。
 

本日のweb拍手レス~♪(17日23:59までの分)

-17日-
3時~
>>熊さん
 いや、まぁ、そこまでして原因の追及や修理をしたいわけではないので。たぶん来年くらいにはまた買い替えるんじゃないかと。ちょっとTSUKUMOを覗いてみたけど、もうすでに自分から選択しないかぎり従来型のHDDはつかないみたいですね。