雨宿り

おいもさん4号(スクータ)に乗って母の病院に行っていたら、途中雨に降られる九曜さん。
 
ちょうどいいところに丸亀製麺があったので、カツ丼を一杯やりながら雨が上がるのを待つ。
幸い、通り雨だったので、すぐに上がりました。
 
……コーヒーみたいに書くんじゃねぇ。
 

本日のweb拍手レス~♪(12日23:59までの分)

-12日-
1時~
>>熊さん
医療従事者なら予防接種は必須でしょうね。インフルエンザは、去年流行らなかったせいで抗体保有者が少なくて今年は大流行する、という考え方もあるようですね。……あけてみないと、実際どうなるかはわからないけど。目は、まぁ、ぼちぼちとどうするべきか決まりつつありますね。
22時~
>>おpさん
そのようですね。九曜も変換してみて初めて知りました(笑