今日もホワイトチョコが美味しい

あっかーん。九曜さん、巨大化しとるがなー。
 
もともと執筆のいともにコーヒーとお菓子のところ、いろいろストレスで間食が増えてますからね。
そのせいでしょう。
 
ちょっと自制しないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日20時までの分)

−18日−
11時〜

T〇L〇VEるやゆらぎ荘みたいにえっちぃのに振り切れれば男は読みます(たぶん)

 確かにそうなんだけど、それがあるから長生きできているみたいで好きじゃないんですよね。『恋染紅葉』が4巻で終わったのに、『ゆらぎ荘〜』が長続きしている事実が物悲しくなります。
14時〜
>>熊さん
 マジで!? 使えるブログパーツ一覧の中に、amazonウィジェットも入っているのに。ウィジェット、いろいろと便利なんだけどなぁ。使えるところに引っ越そうかしらん? 今のはてなダイアリで連続2803日更新中だけど、まぁ、どうでもいい記録か(笑 熊さん、そんな薬を飲んでらしたのですね。どうか体に気をつけて。睡眠、大事!
21時〜

自分も多少の雨ならフードを被って英国スタイルってドヤ顔してます(笑)

 イギリスは雨が多いらしいですからね。多少ならコートの防水加工でしのぐのだとか。かくいう九曜も、できるだけ傘をさしたくない人です。