完結

無事、図書カノ3が校了しました。
 
シリーズ完結。
これでもう図書カノを書くことはありません。
 
担当さん「じゃあ、次の企画について近々電話しますので」
 
おおぅ、早速か。
まぁ、また縁があれば、と一回一回お別れしないだけありがたいんですけどね。
 

本日のweb拍手レス~♪(7日23:59までの分)

-5日-
21時~
>>熊さん
 まぁ、言うても、顔を見にいったところで、ずっと寝てるんですけどね。死んだ人間のものなんていつまでも置いておけないし、大事に使おうと思ってもいつかは壊れますね。うちの母はいきなりコミュニケーションが取れなくなったので、料理を教えてもらう間もなかったです。
 
-7日-
10時~

そういえば免許の更新、とうなさるのですか?目の方は落ち着いてるようですが・・・

 視力が足りてないので、一度手放すしかないですね。夏頃、視力が落ち着いたらコンタクトレンズを作り直して、再度免許を取得って感じでしょうか。