性能は高い

マウスをLogicoolのG502に変更。
 
このマウス、GHUBというソフトウェアで制御しているみたいなのですが、そこそこの専門知識を必要とするため、正直さっぱりです。
どうにか自分が欲しい機能は設定できたけど。
 
逆に言うと、このGHUBがアクティブな状態じゃないと、自分の理想の挙動をしてくれません。
PCを起ち上げた直後とか、しばらく操作をしなかったときとか。
 
5秒くらいで戻るのですけどね。
でも、できればどうにかしたい部分でもあります。
 

本日のweb拍手レス~♪(18日23:59までの分)

-17日-
21時~
>>熊さん
 まぁ、ひとり暮らしに向いていないのは確かですけどね。寝れないとか食べられないかは肉体的な問題ではなく、精神的な問題なので。頭を悩ませていた問題はだいたい解決して、残っているのも今考えても仕方がないものばかりなのですが。なかなかうまく処理できなくて困っています。