しばらく忙しい

一ヶ月くらい前までは原稿はほぼ書き上がっているのに、なーんも決まってなくて、実に宙ぶらりんだったのに、5月に入ってキャラデザやカバー案を見せていただいたり、少し先の予定まで決まったりで、だいぶ落ち着いてきました。
 
忙しいですけどね。
 

本日のweb拍手レス~♪(31日19:30までの分)

-31日-
3時~

すみません書いたん自分なんですけどアイマスじゃなくて田中芳樹さんがあとがきとかで度々言ってたのを使わせてもらいました

 元ネタはそちらでしたか。田中芳樹先生は『創竜伝』と『銀河英雄伝説』、『アルスラーン戦記』を読んだだけなんですよね。そのどこかにもあったのかもしれないけど。