無題

 
時間もなければ、書くこともないという。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日13:30までの分)

−4日−
11時〜

一周目アーバレストでも春の祭典は行けます。とにかく格闘の追尾性がいいので一発なぐるたびにロックオンを切り替えて戦艦を攻撃すればなんとか。しかし、陸上兵器なのに一度も地面に足を着けずに空中敵をなぐれるとか、空気を踏めるのかアーバレスト。

 いけます? 九曜、アクションゲーム苦手だからなぁ。7周目でアーバレストもソウスキーも、ほどほどに手を加えていたのに、ぜんぜんダメでした。ラムダドライバ発動後に使えるコンボで空中はっそー飛びができるのは知っていましたが、戦艦相手にはうまくいきませんでしたね。だもんで、空を舞うバジュラの群れなんかは基本、眺めているだけで、マルチショットなサポート攻撃で処理してました。
13時〜

九曜さんの性別がわからんと、わしゃぁあの世で成仏できんのよ。ゴホッゴホッ!余命残り1時間のわしに教えてくれんかのう(南無〜

 今ごろはもう死んでるカナ? カナ? 別に性別なんてどうでもいいがな(笑 そう言えば、昨日は『余命一ヶ月の花嫁』とかいうのをやっていましたね。この手のは見る気がおきませんが。

とっっても面白いです いやもうどんどん続いちゃって下さい♪(笑

 ありがとうございます。ただ、どんどんは続けられないと思っています。たぶん、あと1回か2回くらいかな? すみません……。
16時〜

・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・ (by加代子

 おお、そういえば、すっかり忘れていました(何
18時〜

むくり をを続きがキター さてこの続きもきたいしt…

 みんなの期待に応えそうで、微妙に応えていないのが九曜です(ぉ

はーまづらぁ

 出たな、トタールリコールで目からビーム女(笑 とりあえず、アックア様に偉そうな口を叩いた浜面は殺していいです、
21時〜

新作ですか?司・那智コンビに続く年下ものですか?期待してます!

 うち、年下ものならわんさとあるような? アホの子・月子さんもそうだし。って、あれ? 意外と少ない? サニペはたぶん百合だし、菫さん・静くんはようわからんし(何 どちらも高校生の年下ものはそんなにないのかも?

いい、いいですね、槙坂先輩!最高のオープニングです!これは期待!!

 ありがとうございます。ただ、一話目に比べて二話目は動きがなくて、ずいぶん普通になってしまったような気がします。ちょっと反省。

故に、俺はHib…げふんげふん、吟子さんの続きをいつまでもマーツ!!

 一瞬、誰?と思った(何 まぁ、続きはないでしょうね、はっはっは。……ああ、九曜にボディブローが迫ってくるっ。売れないアイドルのボディブローが。このレスが誰かの目に触れるころには、私は腹を貫かれているかもしれない。

あー、sell my soulも(ぼそっ

 こっちは本気でないっす。
 
−5日−
9時〜

ジ・インスペクター見ました。初っぱなからクライマックス!アクセルさんはやっぱり主人公キャラだよなぁ。キャラデザはそれほど気にならなかったです。まあほとんどロボばかりだったんですけど!ロボもCGから普通のアニメに戻ってました。それにしても展開が早い!

 初てっぱちからクライマックスなのは、前作も同じだったような? 冒頭のイングラムvsクォブレーでほとんど燃え尽きていた気がします(笑 確かにアクセルは主人公タイプなんだけど、ラミアも同時に考えた場合、格好いい悪役→ダークヒーロー、の流れにしたほうがいいんですよね。キャラデザ、そこまで気になるほどではなかったですか。あの妙に目から口の間が長い絵が気になっていたんですよね……。時間があるときに見とこうっと。