タイトル(修正 23:00)

実は、まだ皆さんに言えないだけで、けっこういろんなことが決まってきていたりします。
 
佐伯さんのキャラデザ見せてもらったとか
きてました
そんな思わせぶりなことすら言えないようなこととか。
 
さて、そんな中でようやくタイトルについては話せるようになりました。
昨夜、公式のほうも書き替えられましたので。
 
『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 1』
となります。
 
シリーズ名はあくまでも『I'll have Sherbet!』。
前にきているほうがサブタイトルです。
(前サブというそうな)
 
ミソは1がついていることでしょうか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の金曜日9:30までの分)

13日の金曜日
0時〜

ファミ通文庫の刊行予定見ました。タイトル決まったんですね。

 よく気がつきましたね。九曜も、そろそろかと思って、昨日はちょくちょく見ていたのですけどね。たぶん日付が変わる前後くらいに更新されたんじゃないかと。ええ、決まりました。『佐伯さんと〜』の文字のほうが大きくなるはずなので、探すときはこちらを目印にしてください。