あとがき

無事に著者校が終わりました。
今のところスケジュール通りです。
 
これで明日は遊べる――と思ったけど、あとがきが残っていますね。
 
今回はあとがき4ページ。
いつも〇ページ削ってくださいと言われるくらいなので、1巻で3ページ書いた後はいつも1ページでした。
 
それが今回は4ページ。いろいろ書けそうですね。
まぁ、それもこれで最後なのですが。
 
廻る学園まで一緒に終わらないことを願うばかりです。
 

本日のweb拍手レス~♪(15日22時までの分)

-14日-
23時~

  いっそKitacaにしてみるとかいかがでしょうか。いや、九曜さんの住んでいる関西で入手できるか知らんけど(ぉ.

 なぜに北海道のICカードを勧める!?(笑 まぁ、シンプルだから九曜にはうってけかもしれないけど。普通に考えれば、Kitacaエリアじゃないと買えないんじゃないでしょうか。
 
-15日-
15時~

  九曜さんのファンタジー? 機械仕掛けのみたいなのが読みたいです!! 佐伯さん漫画よみました! 今更ですが、ゆーみの「お兄様、あなたは堕落しました」ってオマージュなんですね。

 ラブコメだけでなく、そういうのも挑戦してみたいですね。コミカライズ版を読んでくださり、ありがとうございます。堕落しました、はオマージュというよりは、単なるパロディですね。小説5でも繰り出されますよ(笑