続きます?

引き続きお休みをいただきことになりました。
 
メールの文面だけを見れば、どーぞどーぞって感じだけど、実際はどうだろうな?
ま、いいや。
そのときはそのときだ。
 
九曜、父の死には立ち会えなかったので、同じ轍は踏みたくないんですよね。
日本や世界を飛び回っているようなお仕事をしているわけでもないのに、両親の死に立ち会えないとか、どんだけ親不孝なんだと。
 
まぁ、母に関しては、そこまで心配しなくて大丈夫とは言われていますけどね。
 

本日のweb拍手レス~♪(7日22時までの分)

-7日-
22時~
>>熊さん
 2シリーズ同時進行させることができれば、合わせ技一本でいけそうな? 発行部数は、需要があるかぎりは追加追加で刷るだろうし、そんなに気にしていないです。ただ、初版が1万を切ると回らない書店も出てくるから、途端に厳しくなりますけどね。