無理は禁物

ぎっくり腰、夜になってかなり楽になってきました。
立ち上がった瞬間とか、階段を踏み外した拍子とか、そういう何かの勢いでなったわけじゃないからか、治りが比較的早いですね。
 
だからって、慣れるものでもないけど。
 
今日は昨日の眠れなかった分しっかり寝て、明日から改稿作業を再開します。
でもって、土曜から本業にも出ます。
 

本日のweb拍手レス~♪(13日の木曜日22:30までの分)

-12日-
22時~

くよーさん!香川県には猫島があるらしいですね。目付きの悪い猫なら大体友達、でお馴染みのくよーさんの現地調査を期待しちゃいますっ

 猫島って香川だったけ? いや、そんなところには行かないぞ? 昔お世話になった教会に顔を出そうかと。ていうか、『目付きの悪い猫なら大体友達』なんて設定あったっけ?(笑