最新情報

ようやく第一稿(真打ち)が上がりまして。
どうにか年またぎで作業を抱えなくてすみました。
 
てことで、以下『I'll have Sherbet!(仮)』の最新情報です。

1.収録内容は、作中時間でゴールデンウィークまで
2.20ページ強の番外編あり
3.全体的に改稿しています。シーンによってはかなり、です。

 
2に関してはちょっと既視感あるかも?
でも、かなり加筆修正して別ものに仕上がっていると思います。
 
刊行まで後2ヶ月ほどですね。楽しみにしていてください。
九曜はいいものになるよう頑張りますので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日22時までの分)

−26日−
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 うん、確かにあったよなー、と九曜も思いました(笑 いったいいつまでこのミネベアさんとつき合うことになるやら。有線で構造が単純なだけに、まったく壊れる様子がないんですよね。
 
−27日−
12時〜
>>k。(中年)さん
 出遅れたところで、逃げやしませんて(笑 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございました。