動画紹介

初めて車に乗った猫。
口が開きっぱなしで、しばらく見ていると笑えてきます。
 

  

めだか

めだかに負けてボロボロの鶴喰に四の字固めをかける安心院……。
 
あと、めだかの立ち位置はどこに持っていくつもりなんでしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日18:30までの分)

−5日−
21時〜

50%&50% の旧版を読ませていただいたのですが、とても面白く病みつきになってしまいました そこでお願いがあるのですが、I'll have Sherbet! と その女、小悪魔につき――。 が完結したら 50%&50% の改稿を進めては頂けないでしょうか?

 ありがとうございます。気に入ってもらえて嬉しいです。九曜も改稿を進めたいのですが、ただ単に改稿したものを出すだけでは芸がないので、何か新規の話を添えて……と思っているうちに今のような状態になってしまいました。なかなかそちらまで手が回らないのですが、できるだけ早く何とかしたいと思っています。気長に待ってやってください。
23時〜

待って!笑う場所くらいは自由にさせて! それにしても映画は予告編が一番面白いと思います。あれ、使える場面とか音楽とか(中には別作品から引っ張ってきたり)、制作側から色々制限あって大変みたいですよ。だから、予告編をサギ呼ばわりしちゃダメです。まあ、最近とんと映画はご無沙汰ですけど。

 確かにそうですね。例え笑うポイントがずれていても、人それぞれではありますね。何やらいろいろ制限があるのかもしれませんが、予告編が面白くて本編がそれ以下の場合、やっぱりそれを予告編詐欺と呼ぶんだと思うんだー。そんなの制作側の都合だしね。九曜ももう何年も映画館には行っていませんね。自分の好みの環境で見られないから映画館はあまり好きではないのです。

プリキュアは幼児向けのセーラームーンと考えたほうがわかりやすいかも。ちなみに、プリキュアの最年少は小学三年生、最高齢は高校一(二?)年生、番外でおばあちゃん、です。基本は中一中二かな。いらんと思いますけど、オススメはハートキャッチ。しっかりした説教とコンセプトがわかりやすく燃えます。

 丁寧な解説ありがとうございます。だいたい把握。でも、まぁ、ああいい明らかに子ども向けのアニメは九曜の範囲外で、きっと一生見ることはないでしょうね。
 
−6日−
0時〜

おやすみなさい。ネコに一緒に寝るのが夢

 最近少しずつ寒くなってきましたからね。猫を抱いて寝るとあったかいでしょうね。猫としては非常に迷惑だろうけど(笑

高町なのはさんはForceでは25歳で魔法少女なんだそうですけどね。

 時々何かの拍子でイラストやらフィギュアやらを見ますが、あれはもうタイトルが魔法少女なだけで、実際には魔法少女とが別ものですよね。内容を知らないので何に例えれば適切なのかわかりませんが。
17時〜
>>かおりさん
 まぁ、単純に九曜がいくつも連載停止状態の作品を抱えている後ろめたさから、そう感じているだけですけどね。どげんかせんと、と思いつつなかなかそちらまで手が回らないのが現状ですね。かおりさんはこの冬が受験ですか。勉強に集中しないといけないときは、こんなサイトのことなど忘れて頑張りましょう。受験が終わったころにきてみたら、このサイトが閉鎖していたなんてこともあるかもしれませんが(何 プログラミングの勉強も頑張ってください。