食べたのに

このところ週一のペースで丸源ラーメンに行っています。
 
でも、先日は考えごとをしていたせいで、気がついたら食べ終わっていました。
味の記憶がない……。
 
あぁ、いいか。一度食べた味噌ラーメンだし。
 

本日のweb拍手レス~♪(28日19:30までの分)

-27日-
23時~

今、森ゆうこ のバカさがTwitterで熱いですよ。

 森ゆうこまでいくと、もう笑えないレベルですね。九曜としては芸人と政治関係のコメンテータが好みです。素晴らしいエンタテイメント精神をお持ちですから。

うちの地方では、正義のミカタが放送されないので、虎ノ門ニュース観てます。水曜日の上念さん面白いですよ

『正義のミカタ』も『そこまで言って委員会』も映る大阪勝利!(笑 上念という方が知りませんでした。後で調べてみます。