まさに地獄

ええぃ、半日かけて確定申告したら、還付金どころか追加で納税しろとか言われたわ。
何だ、この地獄。
 
そりゃあ、まぁ、去年は一昨年より1.5倍くらい収入があったので、返ってこなくて逆の取られたとしても、トータルで見れば十分にプラスなんだけど……なんかどっと疲れたわ。
わたしの半日を返せよ。
 
あ、あと、腰痛めました。
 

本日のweb拍手レス~♪(2日19:30までの分)

-1日-
23時~

  今になって気付いたんですが、2月16日のWeb拍手レスの表示が何か変です。あと「web」が「wev」になってます。

 直しました。表示が変っていうか、完全に色をつけ忘れていますね。なんでこんなことしたんだろ? 誤字はキィひとつズレたっぽい。