本屋が遠い

駅から少し離れた書店に行きました。
遠いでした(?)。
 
実に面倒ですね。
これなら少し待ってもいいから、amazonで買ってコンビニ受け取りにするのがよさそう。
 
という考えが、街の本屋を潰すのでしょうかね?
うーん、早く天牛跡地に新しい書店が入ってほしい。
 
あと、もうひとつ当面の困りごとは、部屋のゴミ箱に使う袋がなくなること。
天牛の中くらいの袋、九曜の部屋のゴミ箱にちょうどよかったんですよね。
 
もうストックが40枚ほどしかない……。
 

本日のweb拍手レス~♪(9日20時までの分)

-8日-
21時~

  お疲れ様でした( ^^) _旦~~ 取り敢えず休んで下さい。何事も体が資本ですから。

 ありがとうございます。でも、先に完全版のエピローグを書かないと。グダグダ未完成のままでほうっておけませんからね。