時間が惜しい

ということで、今日は逆に拍手コメントへのレスだけでー。
 

本日のweb拍手レス~♪(1日20時までの分)

-30日-
18時~

  ボリュームが足りねぇだと?イチャつかせりゃいいんだよ!

 だからそういうのは別のレーベルに任せとけばいいって話なんだよ(笑
20時~
>>熊さん
 ごめん。その問題に対して紹介できそうな資料は思い浮かばないです。というか、本でどうこうできる話かなぁ? 担当さんの指摘以上のものを返すことに関しては、少なくともLINE文庫エッジ様では手を叩いて喜んでくれましたけどね。確かにとりあえず今は書き進めるしかない感じですね。
23時~
>>悠蓉さん
 うーん、ありがたい話ですが、たぶんもう動かないと思うので、とっとと返本したほうがいい気がしますね。返本したらその分新刊が置けますし。うちの近所の天牛堺書店なんて、いきなり潰れてシャッターガラガラピッシャンだから、九曜の本が数冊、閉じ込められましたよ?(笑