なんかダメっぽい

新作、わりと心折れかけている感じはありますね。
 
更新をがんばったら星が減ったというのもあるし、平気で不正を行える作者には勝てないというのもあるし。
でも、何より自分が『流行の異世界もの』を書けないというのが大きいです。
 
そういうものを目指して書きはじめたのに、『いつでもどこでも強い、最強』『世間からは評価されない』『でも、仲間からは絶賛される』みたいな要素がなかなかうまく書けないですね。
 
そう言えば恰好いい主人公ってあまり書いたことがないな。那智くん、周、弓月くん……。
たぶん、藤間くらい? 完全無欠の主人公だったのは。
 

本日のweb拍手レス~♪(16日9:30までの分)

-14日-
21時~

  ひょっとしたら更に良い文章が降りてくるかも…

 創作の文章ならよかったのですけどね。某ショップでゲームソフトを買ったときに特典でもらった、ダウンロードコンテンツの番号なんですよね。テキストファイルにメモっておいたのを消しちゃったんです。
22時~
>>熊さん
 実はワードではなくて、単なるテキストファイルなんすよね。基本執筆から企画書まで、ぜんぶEmEditorですませてるので。まぁ、そこまで致命的なものでもないので(取り返しはつかないけど)、とっとと忘れることにします。
 
-15日-
10時~

  メールの確認だけで良いなら、携帯で使っているメアドに転送かけるのが一番簡単だと思います。

 それって家でずっとパソコン点けっぱなし、メーラー起ち上げっぱなしが前提ですよね? それはあまりしたくない、かな。

  SMTPを使えば携帯からプロバイダと同じアドレスで送信できたりもします。ググればやり方出てきますので興味がおありでしたら

 確かに、どうやらスマホメーラーに普段使っているメールアカウントの設定もできそうですね。これで受信したメールをサーバーから消す/消さないの設定もできたら完璧なのですが。もう少し調べてみたいと思います。