更新 (10:00 拍手レス追加)

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
今日も今日とて更新です。
 
よく続いてるなぁ。
いったいなぜ今までこれができなかったんでしょうね。
謎です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日10時までの分)

−18日−
22時〜

……いや、確かに抱きつき話をリクエストはしましたよ?でも、何度も抱きつけとは言ってないし、上半身裸でとも言ってないよ(´;ω;`)うらやまけしからん

 各方面へのサービスです。特に藤間への。いや、藤間は被害者かな?(ぇ まぁ、いちばんの被害者は槙坂先輩でしょうけどね。
 
−19日−
0時〜

更新お疲れ様でした。 佐伯さんの久しぶりの登場にテンション上がりました。ご馳走さまです(笑) それにしてもトップページが凄い

 ありがとうございます。サブキャラの登場でテンション上げないでください(笑 トップページは『Simple Life』が混ざって、いよいよ混沌としてきましたね。
6時〜

ナニコイツ鈍感主人公の座まで奪いにきやがった(笑)イケメン金持ち頭良くて喧嘩も強いオッドアイ主人公なんだから鈍感とかやめたげてよぉ(笑)

 ちょくちょく言っていますが、今回はカッコいい主人公にしたいな、と。でも、今回のに関しては、気がつけというほうが酷なような?

追記:そういえばくよーさんの作品の男の子って割と裕福ですよね。アホの子は御曹司だし、なっちは生みの親も育ての親も資産家だし、藤間くんは億ションに一人暮らしで、弓月くんが一番平凡だけど、高校生を一人暮らしさせて、私立に生かせられる程度の親の稼ぎがあるみたいですし

 お金に困っている主人公って書きにくいんですよね。自分がそうじゃないからとかじゃなくて、そういう設定を真面目に書くのも笑いにするのも抵抗があるというか。なので、いつも九曜が書く主人公は、お金のことを考えないですむような環境にしてしまうのです。因みに、那智くんの育ての親は資産家ではないですよ。法曹界に身をおいていて収入が多い上に、子供もいなかったから余裕がありまくりなだけで。

切谷依々子・・・キリコさん、ツンデレかわいい?

 普通にイイコさんでいいじゃん。血行いい子なんだから。PSのキリコさんとか変なあだ名つけるぞ(何 ……たぶんツンデレ。でも、あんまりデレえてはいないけどね。