当て逃げ?

九曜さん、今日、普通に当て逃げされましたで?
 
こいも1号(自転車)で住宅街を走っていると、横の道からゆっくり車が出てきまして。
こちらはもうブレーキを掛けられるような距離じゃなかったし、向こうも左右を見ながらゆっくり頭を出してきた感じだったので、そのまま進んだんです。
 
そしたら車は止まらず、九曜のチャリンコのスタンドあたりにガッツン。
危うく転倒するところでしたが、辛うじて踏ん張りました。
 
で、向こうはどう出るのかと様子を見ていたら、そのまま走り去っていきました。
 
これ、世間的には当て逃げと言わない?
当て逃げだよね?
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20:30までの分)

−2日−
2時〜

ユウ!こあくま!講談で出すぜ!って言ってしまいなよ、

 講談社に縁がないんだから、そんなこと言ったらはったりどころか、ただの嘘吐きですよ(笑

本気で、こあくま!何とかならないですか?ヘイ!ユウ!

 何とかしたいのはやまやまなのですけどね。とりあえず、週明けにもう一度アルファポリスにメールを出してみようかと思っています。