本日の購入物

 
お亡くなりになったグラフギア500の代わりに買ってきました。
 
グラフギア1000。
パワーアップしとるがな。
 
デザインがけっこう気に入ったので、これにしたのです。
ペン先が収納できたりします。
 
最近、筆記用具が高級志向になってるなぁ。
 
そう言えば、先日買った赤と黒、二色のビクーニャ(ボールペン)はイマイチでした。
0.5mmは使い心地がいいから、0.7mmという太さが悪い気がします。
 

こあくまっ!2巻について

『その女、小悪魔につき――。2』の新規書き下ろしは、セクション2と6、及び、11です。
とりあえず新規の話が読みたい方は、そこを見てください。
 
そして、もしよろしければ、ぜひ感想を聞かせてください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日20:30までの分)

−30日−
15時〜

買ったよー、その猫、九曜つき…じゃない、こあくまっ!2だった。ちなみに1巻はありませんでした、売り切れ?

 なかなか愉快なタイトルですね。どんな内容か想像もつきませんが(笑 1巻は、今の時期なら1冊を残して返本してしまって、その1冊が売れてしまった、という感じじゃないでしょうか。

自分のクルトガは中学からなのでかれこれ5年以上の付き合いですね。

 あおれはすごい! そんなに長く使えるものなのですね。九曜は、故障よりも気分転換で身の回りのものを変えることが多いから、ひとつのものをそんなに長くは使えないですね。

現実で言うと華原朋美さんがそんな感じですかね。>人気絶頂→活動休止→復帰

 確かにそうですね。でも、今どの程度の活動をされているのかしらん? 歌手としては安室奈美恵さんくらいが理想的のような気がしますね。
16時〜

宮崎はまだ無かったですが、大分には今日入荷らしくgetしましたー。書店巡りは続けますが、ひとまず目的は達成です。

 ありがとうございます。いや、一冊手に入れたのなら、もう書店巡りはしなくていいような?(笑

ちょっと頭沸きすぎて何時もより激しい自爆をしております(笑)ところで旅行編は3巻書き下ろしですね

 槙坂先輩? 別に頭がわいているわけではありませんが、思いっきり外したのは確かですね(笑 イギリス旅行編は、ゆっくり時間をかけて書いてみたいという思いはありますね。
19時〜

九曜さん、履歴書の書き方の本でお勧めってありますか?

 お薦めというか、九曜が実際に使ってみて、大いに役に立ったものなら。"採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き>"です。これで書き方の勉強してから、書類審査で落とされることはなくなりました。

昨日北摂紀伊国屋某店において無事購入。前刊が探すのに時間がかかったので今度は最初から近辺で一番大きい書店がある隣町まで買いに行ったのに帰ってきてから自宅近くのブックファーストに2冊置いてあったという・・・。

 お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。紀伊国屋くらい大きなところになると、全店入荷しているみたいですね。最近ではアルファポリス様もひと月あたりの出版点数も増えてきたし、ほとんどの店に置いてそうな?
21時〜

昨日の時点で福岡は天神のジュンク堂にありましたよ。もちろん買いましたけど。

 ありがとうございます。やはり早いところでは29日の時点で入荷していたのですね。
22時〜

小悪魔2巻ポストに入ってたー

 やはり今回はネットショップのほうが一歩早かったようですね。
23時〜
>>ゆうにゃんさん
 ええ、そうですよ。もしかしたら那智くんと奈っちゃん、切谷さんが同じ場所にいた可能性もあったわけです。司先輩とのニアミスも。
 
−31日−
7時〜

お亡くなりになったのに歌うなんて…いや、哀しみの歌か

 ええ、グラフギア500のために歌いました(何
10時〜

あれ?九曜さんの家て京都なんですか?

 いえ、大阪ですよ? どこかに京都っぽいことを書いてましたっけ?
16時〜
>>k。(中年)さん
 ありがとうございます。槙坂先輩のカバンの中身は……永遠の謎です(何 結局、藤間くんの前では開けませんでしたので。
18時〜

こあくま2巻、昨日日本橋とらのあなで買った時はまだ8冊ぐらい積んであったのですが、今日見た時は残り1冊になっててびっくりしました!1巻より初動は上がってるかもしれないですねー短編楽しみに読ませてもらいます!

 ほんとうですか? 本当ならとてもうれしいですね。九曜んちの近所の書店では12冊も積んでありました。……これで売れていかなかったら、ショックが大きいのですがー?(笑 何はともあれ、買っていただき、ありがとうございます。