ついに行ってきた

陰で変態美少女と呼ばれているらしい九曜です(笑
 
それはさておき、今日は整骨院で全身揉みほぐしというものをやってもらってきました。
60分コース。
 
もともと首の可動域がおそろしくせまいのですが、少しましになったような気がします。
あと、最近朝起きると腰が痛いので、これで治っていなかったら素直に整骨院に行こうと思います。
 
ただ、全身揉みほぐしは気に入りました。時間があるときにまた行ってみたいと思います。
できればほかのクリニックも試してみたいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20:30までの分)

−31日−
19時〜

某投稿サイトにアップした作品について詳しく教えてください

 内緒です。九曜の名前を伏せて出すとか、今まで書いたことのないジャンルに挑戦するとか、いろいろ実験的な側面がありますので。そこそこまとまった量になって、実験結果が出たら公表する、かも?(ぇ
21時〜

こあくま!いっそ、ファミ通で出します。とメールして欲しいです。

 アルファポリスに脅しのメールを出すの?(笑 残念ながら、ファミ通文庫ではもう断られているので、ただのはったりにしかならないんですよねぇ。