へーすぶっく

はっはっは。
FaceBookのアカウントを取得したけど、何ができるかさっぱりわかりません。
 
かなり勉強が必要ですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日9:30までの分)

−16日−
20時〜

台風すごかったですね… 家から道路一本はさんだ向こうに公園があるんですが、木が一本倒れてすごい音がしました。槇坂先輩がはったりかました直後に。きっと命を懸けて突っ込みを入れてくれたのでしょう(違

 でしたねー。九曜のところは風がうるさくて雨が激しいだけで、見える範囲には被害はなかったのですが、隣の市の山のほうでは避難指示や勧告やらが出ていたので、けっこう大変だったのかもしれません。その命を懸けて突っ込んでくれた木は、槙坂先輩に折られたのでしょうか? 先輩すげー(笑
21時〜

こんばんは、いつも甘めのものをありがとうございます。今回の先輩はかわいかったですw更新が立て続けにあってうれしいです!

 こちらこそいつも読んでくださり、ありがとうございます。今回は九曜の意図に反して、槙坂先輩がかわいかったという感想が多いみたいです。わからないものですね、どこを喜んでもらえるかは。更新はさすがにこのペースの維持はむりでしょうけど、できるだけがんばりたいと思います。
 
-17日-
0時〜

とある声優ユニットの2daysライブに行ってきたのですが、台風で新幹線も、えらい遅れていて21時30分までには新幹線乗れたのに、まだ新大阪に着かないという笑。明日、会社休み取っててよかった…。 土曜から関東の友人宅に泊まっていたのですが、向こうも暴風雨凄かったですよ…

 それはまたせっかくのイベントなのに大変でしたね。新幹線は、普段なら2時間半あれば着いてるはずだけど、さすがに強風の中ではスピードを落としているのでしょうか。今回の台風は連休を狙ったように日本を通り過ぎていきましたからね、三連休は日本中どこにいても被害に遭ったでしょうね。