お金を使う

九曜さん、お金使いが荒くなる。
ちょっとお金を持つと、すぐこれだ。
 
で、何を買ったかというと、古いアニメのCDです。
たぶん発売が1985年ごろで、カセットテープからCDへの過渡期だったから、枚数自体あまり出てないはず。
 
定価より高かったけど、後悔はしていない。
というか、思い切って買おうと思ったのも努力した結果である印税収入があってのことなので、ある意味正しいお金の使いかと言える、カモ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20:30までの分)

−20日−
4時〜

そう言えば、更新されたシャーベットのマンガを読みました ゆーみの部屋に闇を感じました(白目)

 ありがとうございます。九曜自身はゆーみの部屋を想像したことはないのですが、実際にはあんな感じかなぁ、と(笑 次回はゆーみ襲来です。お楽しみに!