メメント・森

いいかげんP5の2周目をクリアしてしまいたいと思い――今、追い込みをかけています。
 
作中時間で、12/22.
今日が自由行動の最終日。
 
メメントスでいろいろやっておきたいことがあるのですが、運頼みのものが多いです。
アトラスアンクルのゲット、オルロフ捕獲、双子の看守に勝つ……。
 
オルロフ、何度も戦って勝っていたのに、捕獲したことなかったのかよ!
双子の看守は、一度戦ったときかなり押していたのに、ダメージが既定の量に達していなかったのか、強制終了喰らいました。
 
まだしばらく潜ることになりそう。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日19:30までの分)

−19日−
0時〜

うちの大学の中の自販機にはエナジードリンクのモンスターがあって、大学の周りにはなんかよくわからんアメリカ産エナジードリンクがあって、向かいのコンビニにはこれまたよくわからんエナジードリンクがあるというエナドリ激戦地区になってます。笑 ドクペは生協で売ってるっていう…

 学生なら研究やらバイトやらで、エナジードリンクに頼るやつがいるだろうって感じで、狙われてるんじゃないですか?(笑 とりあえず、あれだ、よくわからないエナジードリンクを飲んでみろ(何 ドクペは東京なら普通に売っているけど、大阪では飲めない(売っていない)、というのが九曜の認識です。
9時〜

日曜からは下がるらしいですけど今年の夏はまた暑いらしいですね・・・

 ついさっき外にゴミを捨てに行ったら、Tシャツじゃ少し寒かったですね。「今年の夏は暑い」――これほどあてにならない言葉もないですね。毎年言っている気がします。
19時〜

ぷっちょは袋ずめのファミリーパックみたいなやつです! 色々な味が入ってるやつです! 生協でご当地のものが売ってるのは見たことがないですね

 ああ、ありますね。最近食べていませんが。九曜はホワイトソーダ味がお気に入りです。大学生協って、けっこういろんなものが売っていますよね。大学の名前の入ったボールペンとか。京都大学には素数にだけ数字が振っている物差しがあるのだとか。