恒例行事

兄と飲みに行ってきました。
 
ここ数年の恒例行事です。
新年最初のお仕事の帰りに一緒に飲みに行くのは。
 
とは言え、昔から我が家では食事が一家団欒の時間ではなかったので、兄も九曜も食べるのが速いんですよね。
なので、一時間くらいでお店を後にしました。
 
ていうかね、某焼き鳥のチェーン店で飲んでいたのですが、入り口のドアにガタがきているのか、たまに閉まらなくなったり開かなくなったりするんですよね。
おかげで、入り口付近の席に座っていた九曜たちは時々寒い思いをしましたよ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日20:30までの分)

−4日−
2時〜

お正月ということで久しぶりにシャーベット読んでましたが……、弓月くんはいつ気がつくんですかね?(笑)

 同棲の件がゆーみにバレてること? たぶん誰かがちゃんと言ってやらない限り、気づくことはないでしょう(笑 「実は――」「知ってた」「ゆーみ、恐るべし」までが既定路線です(何
19時〜

九曜さんちの子はみんな美人で可愛くてスタイルいいから何でも似合いそうですね。九曜さんが個人的にお好きなファッションやお店はありますか?

 うーん、考えるのは好きだけど、ブランドまでは考えていないんですよね。基本的にヒロインたちは主人公に見てもらうために着飾っているので、かわいらしく、且つ、攻撃的なスタイルになりますね。あと、時々プロポーションに恵まれていない、平らな子もいますよ?(何