流れた

サインの話、一日で流れました。
ちょっと残念。
 
某氏に尋ねたところ、「後で後悔しないように、ちゃんとしたのを持っておいたほうがいい」とアドバイスされたので、真面目にお金をかけてデザインしてもらうつもりだったのですけどね。
 
ま、仕方がないです。書く場面もないのに用意だけしていても恰好悪いので、またの機会にしましょう。
九曜にはまだ早かったということで。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日9:30までの分)

−26日−
2時〜

本当にサインの流れになってて、ニュータイプに目覚めたのかと思いました 地球からと言わず、日本からも出たことすらないですけどねっ! でも色紙ってことは抽選とかですかねぇ

 ニュータイプの定義を正しく知っているようで何より(笑 でも、残念ながら、話があった翌日にさっそく流れましたわー。詳しくは聞いていませんが、たぶん抽選なのでしょうね。少なくともサイン会とかではないです。