本日の購入物

 
エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ 8 (MF文庫J)
東 龍乃助
KADOKAWA (2018-04-25)
売り上げランキング: 24,310
  
3冊買ってきたー。
 
今月豊作すぎる!
前々から気になっていた作品を読んでみたら見事に突き刺さり、それもあって読む冊数より買う冊数のほうが大幅に上回ってますわー。
 
アスタリスクはふた月連続ですよ。
すごいね。
 

そう言えば、、、

担当さんから廻る学園2巻のスケジュールが送られてきたんですよ。
刊行までのスケジュール。
 
そしたら、佐伯さん5巻のスケジュールまでついていたんです。
 
……ん? んんー?
あれ? これって廻る学園の翌つk――(文章はここで途切れている)
 

そう言えば、、、その2

担当さんのメールにさー、サイン色紙なんて文字列があるんだよねー。
んー……? 暗号……?
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日20時までの分)

−22日−
22時〜
>>熊さん
 まぁ、それが普通でしょうね。九曜は作家仲間も出版社側もひとまとめにして、同じ名刺を配っていたんですよ。もちろん、住所は入っていませんが。ケータイ番号も安易に教えないほうがいいのかしらね?
 
−23日−
12時〜

サインは肉球ハンコで代用すれば無問題です

 よし、ついでに肉球を押す猫も代理でいこう(ぇ とか言っていたら、何やら不安に流れに……。