朗らかなお報せ

KADOKAWAヒロイン総選挙』に拙作『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!』も参加させていただけるとのことです。
 
サイトはこちら。
開催はまだ一ヶ月ほど先ですけどね。
https://promo.kadokawa.co.jp/ln-heroine/
 
3月の重版に、このイベントが多少なりとも関係しているようです。
ぶっちゃけ、重版になるならブースターは何でもいいです(ぉ もちろん、イベントに参加させてもらえることは光栄ですよ? ごーりごーり(ゴマをする音
 
あと、佐伯さん4巻も重版になりそうです。
廻る学園も佐伯さんと同じくらい好調らしいですが、初版の部数が多い分、割合では劣りそうですね。
 
それらを含めて、それぞれ5巻と2巻いけんじゃね? というのが担当さんの感触。
確定ではないですが、そこは編集者という専門職の感覚。信じるに足るのではないかと思います。