企画スタート

佐伯さんのコミックス1巻発売を記念して、ニコニコ動画様で企画がスタート。
 
29日までの2週間だけ。
皆様ぜひ参加してくださいね。
 
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg306228
 
先月だったかな、ニコニコ動画様から「こんな感じの企画をやりたいのですがー?」と企画書をいただき、「おけ。何でもやりますよ。……古川先生がね☆」と答えて――で、今日の今日まで実際にどんな企画が行われるか知らなかったという(笑
 
うん、確かに案の中にこんな感じのも入ってたね。
 
平べったく言うと、佐伯さんの勝負服大募集! です。
選ばれた案には、古川先生がそのイラストを描いてくださいます。
 
そして、案を選ぶのは……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日21時までの分)

−15日−
0時〜

近すぎる。は2巻で終わりなのが残念な作品の一つです。

 確かにそうかもしれませんが、久遠先生が満足して終わらせたのならそれでいいじゃないでしょうか。