読書をしろ

実は9月からほとんど本を読んていません。
 
理由は、あっち読んだりこっち読んだりしているから。
どうにもノれなくて、ページが進まないんですよね。
 
なお、齧った作品は以下の通り。
 
 
『理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?』(三河ごーすと)
 
異世界ものを書く参考にと思って手に取った作品。
"俺の娘かわいい"と、ふた言めにはお父様お父様で、少し読んでは本を閉じるの繰り返しでした。
 
 
青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない』(鴨志田一
 
このひとつ前までほぼ一気読みだったのに、これはなぜか進みません。
こっちも麻衣さん麻衣さんしか言ってないからかな?
 
 
『理想の彼女と不健全なつきあい方』(瑞智士記
 
これに関しては特に理由なし。
旅行のおともにと手に取ったのですが、その旅行ではほとんど本を読む時間を取らなかっただけ。
 
 
これではいけませんね。
読めない本は一旦脇に置いて、ひとまず好きな定番シリーズで読書の習慣を取り戻したいと思います。